ニュース

イラク戦争さ。
あれねぇ。絶対派遣すべきでないでしょ。
名目は明かに「アメリカの御機嫌取り」でしょ。
武器もっていく時点で人道支援もくそもないっしょって思うのだけどねぇ。
平和主義や武器をもたないや、ってことについて、
もし日本が襲われる(?)とかそのような事態になってきたら
一番訓練受けててたちむかえるのは自衛隊なのだろうし
仕方ないのかもしれないけど、アメリカの戦争ごっこ
「賛成ー!応援するぞー!」なんてのは自衛じゃないし。
信じられんわ。
小泉さん自分がいけっちゅーの。
ぶっしゅさんも現地に行ったものの飛行場からでなかったらしいし。
行く意味ないやん。選挙対策もいいとこやん。
愚かだ。
でもま支持している人もそこそこいるわけだしな。
んー複雑。
綺麗事なんやろうかねぇ。この考えは。

あとなんかあったけど忘れた。
こりゃだめだ笑。